♪カムサハムニダ♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

  こんばんはーキラキラ


最近は、更新頻度がかなり落ちてしまってますぅ~(;´▽`A``

 

なぜか・・・というとですね。。


パソコンの部屋が寒いから・・??


仕事に疲れてるから・・??

 


                   違います!!!



     ハマッテしまってるんです。


    韓流に!!(#⌒∇⌒#)ゞ




今は、『朱蒙』に。お正月以来、我が家は大変なことに・・(;^ω^A


仕事から帰る・・・と夕ご飯の支度もそこそこに・・


ビデオ  ON!!


夜中1時、2時まで(@Д@;


まさしく『中毒』だわ!!!


おかげで、ブログ記事がたまってます。


ランチも、温泉もいろいろご報告したいのにネ・・・


来週こそ、ブログ更新ガンバリマス!←本当かしらね。。



では、パー みなさま、お風邪など召しませぬように・・





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚