♪冬便り・梅の花~♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 こんばんはー流れ星  気づけば2月も9日になってます。あせる


先週、すぐにUP予定でしたのに・・


また、また1週間のご・ぶ・さ・た・A=´、`=)ゞ アリャリャ

  

皆さんもよくご存知の『お豆腐料理』といえば梅の花ですよねーチョキ


冬メニューは、もうご賞味済みでしょうかはてなマーク


いつもながら、お味も、メニューも冬ならでは・・でしたね音譜


画像はあまり上手に撮れませんが(^▽^;)


小鉢2種{セリと烏賊の紅葉和えとゆで干し大根の白和え}


どちらも美味合格  セリの香りがとーってもよかったですよー




poohの気まぐれ日記-梅の花 小鉢2種 とうふしゅうまい



大好きな茶碗蒸しが今回の『雪ランチ』では百合根のあんかけになってて


上品なお味でまさしく冬らしい・・


ブリ大根、薬味豆腐、蟹のふわふわコロッケ、湯葉の汁物、


とうふシュウマイでしょ、それに小柱と生姜の炊き込みご飯、香の物でしたー



poohの気まぐれ日記-梅の花 蟹のコロッケ湯葉汁物




どれをとっても、上品で飽きない梅の花の冬メニュー『雪ランチ』の


ご紹介でした。ドキドキ


あっビックリマークデザート忘れてます。  プリンをいただきましたーお茶



poohの気まぐれ日記-梅の花 デザートのプリン

梅の花の『雪ランチ』は2月末までのようです。 皆さんも是非ご賞味してみてネニコニコ


ランチの時計は、女性ばかりのグループさんでいつもいっぱいです。


人気の秘密は・・何でしょうか??


美味しいものをいただくと、元気になりますよねー(≡^∇^≡)


もう少し、寒い日もありそうですが、元気にがんばりましょうチョキ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  by pooh

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*