♪泡パック&アロマ♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 ご訪問いただきありがとうございます。チョキ


年に何度かとてもとても仕事が忙しく、神経が擦り減ってしまう月があります。(-。-;)


その「日」を無事に終了させて、やっとブログかいてます。(*^o^*)


疲れましたー(;´▽`A``・・・が心地よい疲れなんです。


「終わったー」という安堵感ですネ宝石紫


ストレス解消に、先ほど、お風呂で「泡パック」をしてアロマの香りの中ゆったりしてました。


とーっても気分が落ち着きます。合格合格


この香りはアルガンオイル&ダマスクローズオイルです。ブーケ1


とても高貴な香りで、女性ホルモンに働きかける深い香りと肌を元気にするエイジングケアが期待できるものですよーおとめ座


いろいろな使い方がありまして・・これから秋にかけては、乾燥対策としてひじやひざかかとにも・・


アロマにも使ってますし、髪にも、もちろんお肌にもオールマイティにpoohは使わせてもらってますベル


poohの気まぐれ日記-??????????


http://www.oct-net.ne.jp/~r-wave/


明日は、「魔法のストラップ」効果ありかも・・リボン


仕事が忙しかったあとは、楽しみが・・ってことですよねドキドキ


明日も皆さまに元気で楽しい1日が訪れますようにニコニコ


good-nightキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚