♪日本初の化粧水♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 こんばんはー星空  今日も、楽しく元気な1日でしたかはてなマークはてなマーク


poohは、お休みでしたよー音譜


先日の福岡行きの第2弾のお話しでーす。ベル


poohが取り扱っています化粧品には、プレシャスのクチャ洗顔フォームとアールブルーレクティ化粧品があります。



そのアールブルーレクティ化粧品より、な・な・なんとビックリマーク『日本初』という化粧水発売となりました。


『フルールローション』といいます。


こんな感じです。↓  清楚で 、上品でしょ?



poohの気まぐれ日記-アールブルー フルールローション
     120ml  3675円


poohの気まぐれ日記

http://www.oct-net.ne.jp/~r-wave/


100%天然植物生まれなんです。ほとんどの化粧水には、「精製水」が使用されています。


しかーし、こちらの化粧水、「精製水」は使っていません。信じられますかはてなマーク


研究に研究を重ね、肌に本当によいものを探し続けてココにたどりついたわけです。


植物はオレンジフラワー、肌に24時間・365日うるおいを王冠1


フルールとは、フランス語で『潤い』を意味します。とーっつてもサッパリしているのにお肌につけて時間がたつと


しっとり、もちもち肌へ(*^o^*) アラサーの方はお肌もみずみずしくってうらやましいのですが、


アラフォー・アラフィフともなると叫び叫び


お肌の維持も毎日大変なんですよねー(;´▽`A``  (実感!)


こんな、強ーい味方の化粧水発売になりましたので、ブログでCMさせていただきましたm(_ _ )m


どうぞ、よろしくお願いしまーすリボン


ご購入の方へ新発売特別記念としてフルールローション30mlプレゼントプレゼントしております。




今日もブログをご覧いただきましてありがとうございました。


明日も皆様が、元気で楽しい1日をおくれますようにおとめ座


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚