♪初秋の散策part 1♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 こんばんはー流れ星 ご訪問いただきありがとうございます。


今日は、初秋を感じる高原への散策ご案内いたしまーす。クローバー


九州は、今日も大変いいお天気晴れでしたよー。皆さんのところはいかがでしたか?


poohのだーいすきな『久住~小国』ご紹介しますねーブーケ2


お仕事頑張ったご褒美でしょうか? それとも「魔法のストラップ」のせいでしょうか?


 こちらは、久住高原にあるリゾートホテルホテル


日帰り立寄り温泉OKです。大浴場になるようですが・・・
poohの気まぐれ日記-  レゾネイトクラブ 久住
 

しばらく車行くとこ~んな場所が見えてきまーす。


poohの気まぐれ日記-    久住 ワイナリー
 

久住ワイナリーですネワイン ワイン好きな方は必見ですぅ~


この景色がたまらなーいドキドキドキドキ  雄大でしょ?


詳しくはコチラでネ→http://www.kuju-winery.co.jp/shop.html



poohの気まぐれ日記-  くじゅうはな公園

くじゅう花公園では、今「ケイトウ」の花が満開ですよー


今年は「コスモスコスモスコスモス」の生育がすごくいいそうです。poohの大好きな花ですコスモス


10月の初めになりそうですが、楽しみですねー音譜

poohの気まぐれ日記-  ススキの後方阿蘇山


ちょっと暗い画像になっちゃったしょぼん


すすきの後方に阿蘇山が見えてまーすチョキ


くじゅう花公園に写っている空が、poohの今日の気持ちでしょうかドキドキ


久住高原は、何度通ってもいつも違う顔をみせてくれます。ニコニコ


元気なとき、落ち込んだとき、それぞれに包みこんでくれる・・そんなステキな場所ですよー


是非、車お越しくださいネーベル


今日もたくさんのhappyをありがとうキスマーク


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚