ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

化粧水を使い切りました!


肌が綺麗な友人が使っていると聞き

真似して購入した物おねがい



サラサラしたテクスチャーで

お肌に押し込むように塗ると

もちっとしてくる感じでしたキラキラ



ビタミンハッという感じのニヤリ

柑橘系のような香りです。



初めて使った時に

モロモロが出る感じがしたのと

別の化粧水もあったため

しばらくは身体に

バシャバシャ塗っていました指差し



最近はまた顔に使用。

元々使っていた

メラノCCの美容液と

合わせるとお肌が

しっとりして良い感じでした目がハート



適度に潤って

その後のファンデーションの

ノリが良かったので

セットで使うことが多かったです飛び出すハート


化粧水の在庫がなくなったら

また使いたいかもにっこり




先日受けた大腸カメラ。

1箇所組織をとっていて

検査に出したため

結果を改めて聞きに

行ってきましたダッシュ



結果は

「腺腫ではなくて

過形成ポリープというもので

良性のため切除しなくてよい」

とのことでしたほんわかホッ



結果を聞くまでは少し

ドキドキしてましたショック

便潜血もポリープとの関連は

ないとのこと。



過形成もネットで調べると

(すぐ調べてしまいます笑い泣き)

癌化することもあるとか

書いていましたが

先生の説明を信じて

様子見しようと思います!



今回の検査でポリープが

できていることはわかったので

また定期的に検査は

受けたいなと思いました花



最後までお読みいただき

ありがとうございました!