ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

リップモンスターを使い切ったため

次の一軍リップ(外出ポーチに入れる)を

手持ちリップの中から選び中ですニコニコ



最近またマスクをする機会が

増えたので、マスクにつかない

のがいいかな〜



と思い、久しぶりに

kissのリップアーマー02を

つけてみたら



なんか、匂いが…ガーン


もともとインクのような?

匂いが少しあったと思うんですが



少し酸っぱい匂いがする絶望


これはよくないやつだ!

と思い断捨離することに泣



02はリップモンスターの

陽炎よりも少し華やかで

発色の良いコーラル飛び出すハート



時間が経つと乾燥しますが

塗った直後はツヤっとして

かわいいリップでした悲しい



チップで塗るタイプは

期限が短いと聞くし

雑菌がわいちゃったのかなぁ…



リップモンスターよりは

後に買っているけど

きっと使用期限は超えてますもやもや



他の液体リップも傷んでないか急に

不安になってきました不安



液体系は早めに使い切るように

気をつけないとえーん



最後までお読みいただき

ありがとうございました!