ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ


ついに!

リップの使い切り報告です!


嬉しい!!爆笑

進捗を載せていた

リップモンスター03陽炎

ほぼ繰り出せなくなったので

報告にします!

(まだ角のところで頑張れば

塗れるし、筆にとれば

もう少し使えるので

使おうと思います指差し)



リップは日替わりでいろいろ

使ってしまうので

使い切りまで長かった!

達成感がありますニコニコ



リップモンスターが発売されて

人気が出始めた頃に

運良く買えたので

もう2年以上前かな?!



リップモンスター

マットタイプも出て

かなり種類が増えましたねキョロキョロ

全然追えてないけどアセアセ



03陽炎はオレンジベージュの

ような色味で一見

地味かな?という感じですが



肌馴染みがよくて自然なので

使いやすかったです飛び出すハート



「口紅塗ってます!唇」感が

ないというかほんわか



発色の良い赤とかピンク系の

物に重ねると少し落ち着く

ところも良かったですOK



いつも持ち歩くポーチに

リップクリームと陽炎を

入れていたので

今度からはどのリップを

入れようかな〜おねがい





もう一つ使い切り

BIO HEAL BOH

プロバイオダーム

タイトニングコラーゲンセラムキラキラ 

リフティングクリームに

ついていた美容液(試供品)



トロッとしたテクスチャーに

ザラザラしたものが入っていて←

(リフティングバイオームを含む

カプセルらしいびっくり)



塗った後はしっとり。

肌がもちっとなる感じですが

少しすると落ち着くので

メイク前でも使えます飛び出すハート

潤って良い感じ



このシリーズはどれも

いいなぁ目がハート



在庫がなくなれば

ラインで使ってみたいです二重丸



最後までお読みいただき

ありがとうございました!