ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

ここ数日母が遊びに来てくれて

一緒にランチしたり

久しぶりにたくさん話せて

充実していましたハート

楽しい時間はあっという間悲しい



もうすぐバレンタインですね飛び出すハート

今週は節分もあるし節分

恵方巻きとかチョコとか

2月はおいしいイベントが

多くて嬉しいよだれ



バレンタインには

自分用に特別なチョコを

買いたいなぁ目がハート

(夫はスーパーで売っている

ファミリーパックのチョコの方が

好きな人のため、自分用で。笑)




最近頂いたり、買っておいしかった

お菓子を紹介しますキラキラ




まずはこれ!

ヴィタメールの「マカダミア・ショコラ」



チョコレートとサックサクのサブレが

もうっ!ラブ

めちゃくちゃおいしくて

何枚でも食べたい笑



ミルクとビターがあり

どちらもおいしいです照れ



バレンタインには

期間限定でルビーや

ピスタチオといった

別のお味もあるみたいあんぐりハート





後、最近はまったのがこちら↓

(ホームページから画像をお借りしました)



横浜キャラメルラボの

「プラチナム・レザン」



大人のレーズンサンド飛び出すハート
サクサクのサブレとまろやかな
クリーム。間に挟まれた
チョコレートが絶妙に溶けて
めちゃくちゃおいしい!よだれ


結構ボリュームがあって
一つで満たされるのも良いですニコニコ
(一日一つ、ずっと食べたい笑)


食べたことのない人はぜひ!!
一度は食べてみてほしい
スイーツでした指差し飛び出すハート



最後までお読みいただき

ありがとうございました!