ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

クリームと美容液を使い切りです!



美容液はトゥヴェールのお試しサイズキラキラ

これでトゥヴェールのキットは

すべて使い切りました!

この美容液、もっちりしてよかったラブ



クリームは

BIO HEAL BOH

プロバイオダーム リフティングクリーム


乳酸菌が入っており、お肌のハリが

出るそうですラブラブ

"塗るハイフ"と言われているとか目がハート

たしか6月くらいにQoo10で購入。



テクスチャーは結構かため気づき

買った時は他のクリームを

使っていたのと

こっくりしているので

秋冬に使おうと思い

秋頃から使い始めましたニコニコ



こっくりしているけど

塗るとすっと馴染んでいきますキラキラ

保湿はバッチリウインク

朝にも使っていました♫

(メイク前には軽く

ティッシュでおさえて)



なんとなくハリが出るような

気がしましたラブ



というか、使わなかった日は

たるみが気になったので

継続して使おう!と

せっせと塗っていましたニコニコ



これを購入した時に

タイトニングコラーゲンクリームも

セット売りで購入したので

次はそちらを使おうかなニコニコ



タイトニングコラーゲンクリームは

「縦長毛穴をもっちり!毛穴ハリUP!」

とのことなので楽しみですよだれ

こちらはもう少しサラっとした

クリームでした気づき





そうそう、

最近使い始めたファンケルの洗顔↓




ジェルタイプで

泡立てなくてよいし時短グッ

くるくる伸ばすと黒→白くなり

それを洗い流します飛び出すハート



洗い終わるとつるんとしていて

小鼻の横のザラつきが

少しマシになったような…?!



香りもすっきりしていて

お気に入りになりました指差し






最後に最近の購入品↓

もともとこのフェイスマスクの

通常版が好きでたまに

使っていたので


こちらを見つけて

購入しちゃいましたおいで



つけるとひんやりするし

(冬だから?w)

毛穴が引き締まる感じがして

よかったですチュー



てか、

どんだけ毛穴開いてんねん!


って感じのラインナップですね泣き笑い





最後までお読みいただき

ありがとうございました!