ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ


運動の効果はまだ不明ですが

悩んでいたことが落ち着いてきました。



人に話すのも大事ですねキラキラ

後押ししてもらい、自分の決断を

肯定することができましたほんわか



さて、筋トレとストレッチをする!

と決めて、ストレッチは何とか

寝る前にやっていますウインク



筋トレはYouTubeの動画1本

毎日したいと思っていますが

さっそく毎日できていなくて

何となく歯磨きしながら

スクワットのみ爆笑



1日の中でこの時間って決めないと

習慣にならないのかなぁアセアセ



ただ、形から入るタイプなので

動きやすいパンツを購入したいと

思い、UNIQLOへ

行ってきました←



子どもを抱っこするのに屈んだり

床で一緒に遊ぶのに

柔らかいスウェット系のパンツが

以前から欲しかったのです指差し



こちらが「SNSで話題!」と

ポップがついていて

かわいいなーと思い試着花


    しましたが、うっかり抱っこ紐で

買い物に来ていてちょうど

試着のタイミングで子どもが

寝てしまいポーン



抱っこしたまま一度そっと

足を通してみましたが

ウエストの感じや形がわからず泣

一旦保留にしました知らんぷり



もう一ついいなーと思ったのが

こちらのパンツ


これもあてがうようにしか

試着できていませんが

こちらは何だかシルエットが

かわいい!と思い購入しましたニコニコ



自己分析ですが、私は骨格が

ウェーブだと思うので

お尻があまり強調されず

ストンとした幅のパンツが

一番足を綺麗に見せてくれる

気がしていますキメてる



そしてウエストがゴム+ポケットつきは

譲れない条件スター



帰って履いてみたら

かわいくて軽くて満足でしたニコニコ



少し生地が薄めかな?

洗濯したらシワになりそうな

感じはあるので干す前に

しっかり伸ばした方が良さそう気づき



スウェットはもう一度

ゆっくり試着してみたいなー



スウェットパンツって

上にどんな服を着たらいいんだろう?

と悩んでいて結局ただの

部屋着になってしまいそう不安

というのも購入を保留した理由です。



運動用(部屋着)として

買うのもいいけど

それだけじゃ勿体ないし

外出時にも着たいしなぁキョロキョロ



今回パンツを購入したので

一つ手持ちのパンツかスカートを

断捨離しようと思いますダッシュ







最後までお読みいただき

ありがとうございました!