ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ


年明けから地震や悲しいニュースが多く

気持ちが落ち込んでいる方も多いのでは

ないでしょうか。



私もやや下降気味でした。

今、心がザワザワすることがあり

しばらく落ち着かない日々ですもやもや



何だか不安な時に

「あー甘い物食べたい!」

となってしまって健診結果が

気になりつつ、最近は

お菓子とか食べがちですショボーン



(めっちゃ行列のミスド✖️GODIVA!

チョコがGODIVAスターって感じで

おいしかったです!)



でもお腹が弱めなので

ストレスが多い時期ほど痩せるえーん



これからの時期(春先)は

いろんな変化があってザワザワ

しがちですよねダッシュ



最近、使い切りした物はこちら飛び出すハート

前回に引き続きトゥヴェールの

お試しサイズウインク


しっとりもっちりして

いい感じでした!

また機会があれば使いたい照れ



続いて洗顔フォーム


去年から使っていてすごく良いし

時短にもなるのでまた

リピしようと思って買いに行ったら…



別の物を買ってしまいました泣き笑い

ファンケル泥ジェル洗顔

Instagramで紹介されていて

気になっていましたおねがい



泡立て不要で塗って流すだけなので

こちらも時短にはなるかなぁとキラキラ



「毛穴ケア」というワードに

惹かれてしまいます爆笑

使ったらまた感想を書きます飛び出すハート




最後までお読みいただき

ありがとうございました!