ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ


使い切りまでは

いっていませんが

リップモンスター陽炎の進捗

がいい感じなので載せますニコニコ



直塗りしているとケースが

唇にあたるようになってきた!

これはもうすぐですねニヤリ



毎日のように使っているからなぁ〜

リップはなかなか使いきれない

(在庫が多すぎて)ので嬉しいですラブ



やっぱり少ない本数で

毎日使うと使い切れるんだな!

と当たり前のことを思う真顔



陽炎は春っぽい色だけど自然な血色に

見えるので秋冬もずっと

使ってます飛び出すハート



使い切ったら久しぶりに

別の新しいリップ買いたいなぁ←




最近モヤモヤと悩むことがあり。


私の性格的にいつも


考えすぎてしまう

先のことを悪い方向に

考えてしまう



自分を別の人の立場から客観的に

見ると、考えても仕方ないし

決めた方を正解にしていけばいい!

と思えるのにショボーン


(昔、仕事で悩んだ時に

自分を地球の外地球宇宙から

見ている感覚にすると


ちっぽけな悩みすぎて

「悩む必要なし!」と思えたので

この俯瞰的な考えを時々します電球

悩みがちな人はオススメですグッ)



モヤモヤ考えていると

頭痛がしたり、胃が痛くなったり

耳鳴りがしたりと

体調にも影響がネガティブ



昨日、モヤモヤぐるぐる考えていた時に

ふと思い立って掃除をしました

(あー汚いし掃除機かけよって感じで)



そしたら気持ちがすっきりしてほんわか



机の上も拭いちゃおう、他の場所も

やっちゃおうと思って

いろいろ掃除してました。



掃除が終わると考えていたことも

なんとなく少し落ち着いていて



動いてみるって大事なんだなと

感じました。モヤモヤ考えていないで

とにかく身体を動かしてみる。



運動することで

セロトニンというホルモンが出て

精神的に安定したり前向きになると

言われているそうです。



たしかに運動している人って

前向きでくよくよしてない

イメージにっこり



今年は筋トレやストレッチを

習慣にしていこうと思います!



きっと腰痛改善にもいいし

筋肉はあるにこしたことないキラキラ



それによって気持ちや考え方にも

変化が出てくるか実験してみようほんわか



さっそく今日YouTubeを見て

少しやりましたキラキラ

簡単なストレッチでも

「あいたたた…」驚きって感じですアセアセ



少しずつ変わりたいな。





最後までお読みいただき

ありがとうございました!