ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

こんばんは♪

いよいよ今年もあとわずか。



2023年10月にブログをはじめ

フォローしていただいたり

読んでくださった皆様、

ありがとうございましたキラキラ



はじめたきっかけは

子どもが生まれ

少し落ち着いた頃に



「子どものお昼寝中に断捨離しようにっこり

コスメも整理したいなー口紅

てか、増えすぎてるし

使い切れるようにしたいな〜ダッシュ

「コスメ使い切りのブログ

見るの好きなんよなぁラブ

「私も書いてみたい電球

そしたら使い切りも頑張れそう」


と思ったことですニコニコ



実際はじめてみると

子どもはだんだんお昼寝が

短くなったりガーン



身内が体調を崩して

入院したりと



なかなか更新頻度の

あがらないブログに

なってしまいましたネガティブ



毎日、更新されている方々

本当に尊敬します!



写真を撮ったり文章を

ねったり、イラストを描いて

いる方もいらっしゃるし!

すごい労力だと思いますポーン



ありがたいことに

アメトピに掲載いただき

たくさんの方に読んでもらえた

記事もあり嬉しかったです飛び出すハート


  ​ブログをはじめてよかったこと


今まで何となく

多いよな〜と思っていた物が

ブログに書くことで

全体が見えて管理できるように

なったこと。



新しいコスメをポンポン買わなく

なったこと(在庫がチラつく笑)。



残り少ない物を意識して

使うことで使い切れるように

なってきたこと。



購入時期を振り返って

どこかで区切って

手放せるようになったこと。


等々かなり利点がありました!指差し



自己満足なブログですが

来年も少しずつ使い切りを

目指してやっていきますので

見てもらえると嬉しいですラブ



そして来年も素敵なコスメとの

出会いがありますように知らんぷり




それでは皆さま

良いお年をお迎えくださいお願い




最後までお読みいただき

ありがとうございました!