ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

こんばんはニコニコ


もうすぐ年末のお休みキラキラ

こういう時期ってホッとして

気が緩む→体調崩す

ってなりがち(私だけ?)

なので、気を引き締めて

いきますダッシュ

休みを楽しめるようにハート



さて、以前に手持ちコスメを

全部出して、使い切り強化していく!

と決めた物の進捗がどうか

見てみましたーグー



下地やファンデーションは

リキッドタイプが多くて

変化が見えないのでスルーして

パウダーからおねがい




NARSのパウダー

(左10月初め→右現在)

底見えの範囲が広がってきましたびっくり

2ヶ月で割と変化してました!



続いてチーク

これもSUQQUの方は

少し底見えが広がった照れ

レブロンも結局断捨離せずに

たまに使っています笑い



次はアイブロウ

一番下の物は使い切って

残りの2つは…ほぼ変化なし?

いや、気持ち減ってる?笑

結局好きなKATE使ってるからなぁ泣き笑い




次はアイシャドウ

よく使ったのはコスメデコルテの

アイグロウジェムと

SUQQUの陽香色でした!


(光の加減で少し色が違いますがアセアセ)


変化ないかと思ったら

上の段の2色はうっすら底見え

してきていましたびっくり

左上のラメがキレイで

よく使うからかな飛び出すハート




最後はリップ

めちゃくちゃ本数がある中で

残り少ない物を選んで

使うようにしていました指差し

下矢印

一番左のセザンヌは

使い切りました!

左から二つ目のリップモンスター陽炎が

結構減ってきました気づき

これはもうすぐ

使い切れるのでは?!



右から二つ目の

オペラ ガーネットジェムも

秋冬に使いたくなる色で

ちょっと減ってきたニコニコ



年末にむけて保留していた物の

断捨離もすすめていきますグー




最後までお読みいただき

ありがとうございました!