ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

こんばんは♪

また久しぶりの更新に

なってしまいましたガーン


もうすぐクリスマスですねぇクリスマスツリー

やっと飾り出しましたクリスマスベル

かわいいラブワクワクしてきます!




さてさて

最近使い切った物です。

美容液 コスメデコルテのリポソーム



お気に入りなので

すでに新しい物は買ってありますおねがい(右)



続いてアイクリーム

プチプラで伸びもよく

使いやすかったキラキラ

ほうれい線とか口元の気になる

ところにも塗ってましたハート



ブログを始めた当初(10月)

もっていたアイクリームが

こんな感じで


キールズと豆乳イソフラボンを

使い切ったので

残すはエリクシールとデルメッド

2つになりました!



あとは、アイブロウ


左が繰り出しても

もうほぼ出ない物。


気に入っているので

これもすでに新しい物を

買いました飛び出すハート(右)



アイブロウは他にも

たくさん持ってるけど

結局お気に入りのばかり

使っちゃうなぁ真顔



やっぱり仕上がりが

いいんよなぁ指差し



アイブロウを

もう一つくらい

年内に使い切りたいもやもや





最近子どもを連れて
支援センターやイベントに
行く機会が増えてきました看板持ち


そこで思うのが
キレイなママさんの多いこと!びっくり


もっと育児中って
すっぴんで動きやすい格好で
っていう人が多いかと
思ってたけど
(もちろんそういう人もいますが)


みんなメイクも
髪もキレイにして
服もオシャレでラブびっくり


バタバタしがちな毎日だけど
私もできるだけ
いたい自分でいれるように
努力しようと思いますニコニコ




最後までお読みいただき

ありがとうございました!