ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

こんばんはニコニコ



急に寒くなりましたね!

乾燥も日に日に感じていますねこクッキー



特に乾燥するのが唇!

何か飲食した後とか

すぐ皮がむけちゃったり…



最近は何もしていなくても

口の周りがヒリヒリする

ような乾燥具合赤ちゃん泣き



去年の冬、体調を崩し

唇にヘルペスができ悲しい

その後しばらく荒れていましたアセアセ



その時にいろいろ試して

よかったリップクリームなどを

今も使っているので

紹介します指差し



左から

無印良品 薬用リップクリーム 無香料

クラランス リップコンフォートオイル15

MUJI リップエッセンス ハニー



お気に入りは

薬用リップクリーム!



スースーしない、香りもない。

でもしっかり潤うキラキラ



クセがなくて良いです◎

無駄にベタベタしないのも良いピンクハート



一度使い切って

リピートしています♫



その次はクラランスかなにっこり

リップオイルで下地のように

使っています飛び出すハート

(たまたまカメリアのデザインの

時でしたラブ容器がかわいい!)



ほんのり色がつくので

マスクの日にこれだけ

塗っておいても良いかもOK



ややペタッとするので

潤いがキープされますニコニコ



あと、少し味がする笑い泣き

嫌いじゃない味です!笑




MUJIのリップエッセンスは

一番粘度が高い。



初めて使った時は

失敗したかなぁと思いましたもやもや



ベッタベタになるので

髪の毛とかつきまくり爆笑



夜に塗ったら枕とかに

ついちゃいそう。



かなりべたつくので

逆に朝一回塗ると

塗り直さずに

昼までいける!



ただ、膜がはったように

潤うので、実際は

そこまで潤ってないかなぁ真顔



そんな感じで

無印良品の薬用リップクリームが

総合的に一番おすすめですウインク




最後までお読みいただき

ありがとうございました!