ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

こんばんはニコニコ

急に寒くなりましたね雪の結晶

急いで衣替えしました予防



使いきりの報告です!



一つ目はリップ。


以前の記事で残り少なかった

セザンヌのラスティング

グロスリップBE1

(↑前回  一番左)





マスクをつけない日は

積極的に塗るようにして照れ



容器ギリギリまで

きたので使い切りとしました!

(筆にとってもうちょっと

いけるかな?)



マスクとかコップには

正直かなりつくんですが



するする塗れる柔らかい

質感や落ち着いた色味が

好きでしたおねがい



コロナ前は仕事にも

よくつけたなぁ飛び出すハート




二つ目はアイブロウ


これも以前の記事で

少ないと言っていて

優先して使うようにして

使い切りました!


(前回↓)


ファシオ パワフルステイ

アイブロウペンシルBR300



先がしずく型に

なっていて細く描いたり

太く描いたりできますキラキラ



が、私は眉尻に

毛がないので

細い方でも太すぎて

上手く描けずアセアセ

リピはなしかな。






衣替えとともに

服と靴を断捨離しました!

(ZARAの回収BOXへ。

いつもお世話になってます

ありがたいお願い)



・スニーカー

私の履き方が悪いんですが

靴べらを使わずに

履いてしまうことが多く

踵側の足首の所がボロボロにダッシュ



たくさん歩く仕事の時に

履いていたので

履きつぶした感もあり。



・サテンのような生地の

ワイドパンツ


以前は夏に履いて

いましたが


紐でウエストをしばっても

裾が少し長く

ヒールのあるサンダルを

合わせないと

履きにくかった真顔



ヒールのサンダルを

断捨離したので

こちらも履かないかなとショボーン



・ロングカーディガン

少し厚めのカーディガン。


着られる時期がかなり

限られていて


風を通すので

寒すぎる日は着られない。

かといって春先に

着るのは暑いガーン



袖も9部袖?で

下に長袖を着ると

見えてしまう真顔



何年も手放そうか

迷っていて

部屋着として着たり

していたんですが、、


この機会に断捨離しました!



・半袖のトップス


これは気に入って

着すぎて生地が薄くなり

穴があきかけて

いたためですてへぺろ



以上4つを断捨離爆笑



手放す理由を考えると

反省点が見えてきますね不安



これからは

きちんと丈の合う物を

買うこと。



どんな時期にどんな物と

合わせて着たいのかを

考えて買うこともやもや



長年捨てるか迷っていた物も

あったので気持ちが

スッキリしましたにっこりキラキラ




最後までお読みいただき

ありがとうございました気づき