ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

こんばんはニコニコ



コスメはなかなか使いきれませんがアセアセ

クレンジングとクリームを

使いきったので報告ですキラキラ





カウブランドのメイク落としミルク



クレンジングは「これだ!」

という物がまだ見つかっていないです凝視



プチプラもデパコスも

使ってみたけど

あまり違いはない・・・??

(そんなことはないと

思うんですが笑い泣き)



日頃、そんなにガッツリ

メイクではないので

オイルだと落としすぎるかな?

と思いクリームを使用。



こちらは正直に言うと



可もなく不可もなく



ですが、嫌なところがなく

お値段も手頃なのでハート




またリピしました。



3回目くらいかな?



嫌なところがないならいいやん

って感じですてへぺろ



結構な頻度でなくなる物なので

さっと買えるプチプラ系を

買うことが多いです飛び出すハート



まだまだ合うものを探し中。。

毛穴ケアに良いクレンジング

があれば教えてくださいよだれ



もう一つは




リアルモイスチュアアルガンオイル

ハンド&ネイルクリーム



いただき物です気づき



ボディクリームがなくなったため

こちらを体に塗るようにして

使いきりました飛び出すハート



よく伸びるししっとりして

香りも良いですニコニコ




切ってかぶせて乾燥しないように

してあと3回くらい使えそうですグッキメてる



使いかけのハンドクリームが

まだいくつかあるので

ボディクリームは買わずに

そちらから使っていこうと

思います看板持ち




皆さんのクリスマスコフレの

記事を見て

うっとりする毎日ですラブ



使い切りを目指す日々ですが

来月のQoo10のメガ割で

何買おう♫と思ったり…




物欲との戦いですねネガティブ



毎年今の時期に

物欲が高まる気がする驚き



クリスマスとかの

浮かれた雰囲気に

乗ってしまうんでしょうか爆笑



とりあえずQoo10は

リピ買いしている物で

なくなりそうな

スキンケアだけにする予定。。




最後までお読みいただき

ありがとうございました気づき