コスメデコルテ「デコルテ×大谷翔平」キャンペーンに当選しましたーーー!❤️



頂いたのはリニューアル後ずーっとリピし続けている、大好きなリポソーム美容液🎁


定期購入分ももうすぐ引き取りに行く予定ですが、何本あっても困りません。

これを使ってるときの肌が1番キレイで安定している気がしています




今回はその大好きなリポソーム美容液と、大好きな大谷選手の素敵すぎるコラボキャンペーンの当選だったので、本当に本当に嬉しかったです泣き笑い目がハート飛び出すハート

LA観戦ツアーや、大谷選手のサイン入りバカラも狙っていたのは内緒)


コスメデコルテ様、本当にありがとうございました❤️

これからも愛用させて頂きます!








並行輸入品でも気にしないのであれば、100mlサイズが最もお得です🉐





そうそう先日記事にした、楽天で購入したワンバイコーセーの「ザ リンクレス S」。


レビューキャンペーンのサンプル品が届いたのですが、なんとコスメデコルテの化粧水「フィトチューンハイドロチューナー」の50mlボトルでした!ひらめきあんぐり

お値段に換算して1,365円相当です🙌🏻



フィトチューンは今はデコルテの主力ラインではありませんが、それでもこんなに豪華なサンプル品が貰えるのは嬉しいです❤️



こちらのショップでは現在もレビューキャンペーン開催中!


もちろんワンバイコーセーだけでなく、様々なブランドの人気の商品がお安く手に入るショップなので、ぜひチェックしてみて下さいねニコニコ


ただし、このレビューキャンペーンはなので、毎回このようなビッグサイズのサンプル品が貰えるとは限りません⚠️


私は何度かレビューしていますが、パウチサンプルのときもありましたので、期待し過ぎず、何か貰えたらラッキーくらいに思っていると良いかもですニコニコ