大好きなコスメデコルテのスキンケア、色々購入しました❤︎✴︎




コスメデコルテ
リポソーム アドバンスト リペアセラム
75mL(16,500円)定期購入

まずは、リポソーム美容液❤︎✴︎
今回で10本目のリピです。
リニューアル後、欠かすことなくずーっとリピし続けています。

この美容液を使っているときの肌が1番キレイで安定しているので、もう絶対に欠かせないアイテムです!

なので、今回から定期購入することに。

価格がお安くなるわけではありませんが、回数に応じて嬉しいノベルティが付くのでお得です✨
3回縛りなので、定期購入に不安な私でも始めることができました。



コスメデコルテ
リポソーム アドバンスト リペアクリーム
50g/11,000円

リポソームのナイトクリームは3個目のリピ❤︎✴︎
(現品は3個目だけど、ミニサイズも沢山使い切っています)

クリームもね、めっちゃ良いです!
リポソームシリーズ最高かよ!ってくらい本当にどれも良すぎる目がハート飛び出すハート

決して重〜いベタベタするナイトクリームではなくむしろ軽いのに、翌朝の肌がキメ細やかでふっくらしていて、ツルッツルになっていることに感動します…✨

今回頂いたノベルティは、3月16日に新発売されたばかりの「リポソーム アドバンスト リペアアイセラム」の8mlサイズ。なんと3,300円相当!
そしてリポソーム美容液の6mlミニサイズも嬉しい❤︎✴︎




イドラクラリティシリーズ

さらにさらに、イドラクラリティシリーズも色々購入しています泣き笑い

モニターで化粧水を使用してなかなか良かったのをきっかけに、化粧水・乳液・クリーム・クレンジングを購入しました。

乳液は特に気に入っていて、すでに2本目です。
みずみずしい使用感で、肌の調子も良いです。

クレンジングミルクは朝洗顔に使えるということで朝用として購入したのですが、しっとり洗い上がるので乾燥肌に本当にオススメです。

イドラクラリティシリーズは年齢層的には私より下の若い方向けだとは思うのですが、キメを整わせるという、美肌の基本を立て直してくれるシリーズなので、私世代はイドラクラリティ+エイジングケアアイテムを使えば問題ナシです🙌🏻

イドラクラリティシリーズの香りが好きなんですよね〜✨



そしてびっくりしたのが、コスメデコルテのイメージモデルに大谷翔平選手が起用されたこと!!!ひらめき

リポソームのクリームやヴィタドレープの化粧水などご愛用とか??

自分も大好きなものを大谷選手も愛用しているだなんて嬉しい❤︎✴︎

で、コスメデコルテ×大谷選手のキャンペーンが始まったので、サイン入り今治タオル目当てについついまたリポソーム美容液を買い足してしまう私でした…💸

定期購入始めたばかりなのにどうするんだろうね…泣き笑い