こんばんは流れ星


ダイソーコスメのユーアーグラム新作コスメキラキラ

最後の購入品はこちらのリップバーム口紅


ダイソー ユーアーグラム

カラーリップバーム

02 シアーブラウン

税込110円

保湿をしながらほんのり色づき自然な血色感でナチュラルな印象に仕上がるカラーリップバームですドキドキ


パール入りでしたキラキラ

スウォッチしてみると…

何回も重ね塗りしてほんのり色づくくらいの発色ですビックリマーク


実際塗ってみるとこんな感じに…

う〜ん…思っていたより色はほぼ付かないですね汗うさぎぐりぐり塗ってこのくらいでしたあせる

スウォッチ前にパッと見た感じはこれ1本でも使えるかもと思っていたのですが私の場合は難しそう…

私の場合唇に元々血色感が全くなく、リップつけないと具合悪い?って聞かれることもあるくらいなので同じような方がいらっしゃったら下地として使うことをおすすめしますニコニコ音符


今日これ塗って半日ほど過ごしましたが、特に乾燥したりすることなかったので保湿感はあるかなと思います二重丸


こちらも今回の新作なのでぜひチェックしてみてください下差し

こちらも新作♡見つけたら買いですキラキラ


お読み頂きありがとうございましたハート