こんばんはイエローハーツ


今日もダイソーコスメのユーアーグラム新作コスメキラキラ

既存の物より更に極細になったアイブロウペンシルが出てきましたひらめき飛び出すハート


ダイソー ユーアーグラム

スキニーアイブロウペンシル

各税込110円


全4色のおしゃれカラーニコニコラブラブパッケージがグレーに!


ユーアーグラムからもこういう抜け感カラーが出てくれるの嬉しい目がハートそれに110円ですよびっくりキラキラ反対側にスクリューブラシが付いていますブルー音符


既存のスリムスケッチアイブロウペンシル(左)1.5mmと比べるとこんな感じで…

今回の新作(右)は1mmというさらに極細ポーン

これだけ細いので繰り出しすぎず、力を入れずに使うのがおすすめですビックリマーク

私はスウォッチするだけで4回ほど芯折ってしまいました汗うさぎ


早速1色ずつご紹介します音譜

透明感のあるこなれ眉になるオリーブブラウンドキドキ

思っていたよりも肌なじみが良くて使いやすいですニコニコ


肌なじみの良い王道ナチュラルブラウンドキドキ迷ったらこれですねビックリマーク


可愛らしく、抜け感のあるおしゃれ眉になれるピンクブラウンドキドキこれ1番人気みたいで4店舗目くらいでやっと見つけました煽り


グレーみのあるニュアンスカラードキドキこのカラーは黒髪さんにぴったりキラキラ

私が黒髪なのですが、4色の中で1番馴染みが良かったですグッ


このペンシル1本で仕上げたのですが、超極細なので1本1本細く描きやすい照れ


見つけたら買いですデレデレラブラブ


昨日の記事はこちら花


お読み頂きありがとうございましたハート