こんばんはスター


今日はダイソーコスメのユーアーグラムの新作1つ目ですにっこりドキドキ


ダイソー ユーアーグラム

メイクリムーバーペン

税込110円

またまたすごい新作出てきましたねビックリマークペンタイプのリムーバーですお願いキラキラ

滲んでしまったり、はみ出した部分を簡単に修正できるポイントメイクアップリムーバーブルー音符


ピンポイントで使えるペンタイプで、先端部分を使えば細かい部分も修正が出来ますし、側面の部分を使って広範囲にもオフ出来ます拍手

ペンは少ししなりますが硬いわけではないけど、そこまで柔らかくもないかなという感じです汗うさぎ


まずは腕で試してみました下差し

なぞるだけで簡単にするっとオフ出来ちゃいますあんぐり飛び出すハート


実際アイラインを修正してみました下差し

これ…めちゃくちゃ良いですラブ

アイライナーが上手く描けなくてもこれで修正すればとても綺麗に仕上がりますOK


肌あたりはやっぱり少し硬めに感じるかなと…

使う時は力を入れずに軽くなぞる程度が良いと思いますニコニコ


使った後は必ずティッシュで拭き取りした方がいいですね!

すぐ拭き取っても残ってしまいましたが汗

このように汚れが残っていてもティッシュに付かなくなるまでしっかり拭き取れば問題なく使えますニコニコ


ポーチに入るので持ち歩きにも便利なのでおすすめですむらさき音符

これ110円で買えるのありがたいですよね指差し


見つけたら買いです爆笑音譜


お読み頂きありがとうございましたハート