こんばんはスター


今回のキャンメイク新作で1番人気の涙袋コンシーラーを使ってみましたひらめきラブラブ


キャンメイク アイバッグコンシーラー

各税込715円

生まれつき風の涙袋が作れてしまうというアイテムびっくり気づき


水や汗、涙、皮脂に強いウォータープルーフタイプで、こすれにも強いので持ちも二重丸


一度繰り出すと戻らないのと、柔らかく折れやすいので出し過ぎには注意です注意


01 イエローベージュ

黄みよりの明るめベージュですラブラブ


実際に描いてみましたビックリマーク

涙袋…誕生しましたウシシ目が気持ち大きくもなったように見えますドキドキ

 

ラインを描いたらすぐに指でぼかしますビックリマーク乾くとピタッと密着してヨレませんキラキラ


マスカラと下まぶたにラメを乗せてアイメイクを完成させると…

涙袋の影を描いていなくても十分なくらいにっこり

使用したアイシャドウはこちらです下差し


02 ピンクベージュ

ピンク寄りの明るいベージュですラブラブ

実際に描いてみましたビックリマーク

涙袋ももちろんですが、くすみもカバーしてくれるので目元が明るくなりますドキドキ


マスカラと下まぶたにラメを重ねてアイメイクを完成させると…

涙袋がぷっくりして見える〜あんぐりこれすごい拍手

使用したアイシャドウはこちらです下差し

涙袋を作ると共に目元のくすみなども一緒にカバー出来るとても優秀なコンシーラーでしたお願い


限定なので気になる方は早めにチェックしてみて下さいグッ


限定チークの記事はこちらドキドキ

今回の新作まとめはこちらドキドキ


お読み頂きありがとうございましたハート