こんばんはイエローハーツ


今日はキャンメイク新作コスメをまとめてご紹介しますドキドキ

キャンメイクの新作は本当に毎回すごい爆笑

来月末の新作も可愛すぎて全部買ってしまいそうです泣き笑い笑


まずはパウダーからドキドキ

キャンメイク オイルブロックミネラルパウダー

C01 フラッフィーミント

SPF16・PA++

税込748円

テカリやベタつきを抑えてサラサラ肌にしてくれるパウダーキラキラ新色のフラッフィーミントはCICAエキス配合(整肌成分)なのも嬉しいラブ

肌色を補正して透明感のある仕上がりのグリーンタイプですクローバー赤みを抑えるのにも良いなと思って購入しましたニコニコ

単品使用であれば洗顔料でオフできますブルー音符

腕だと違いが分かりづらいので、顔に使ってみたらまた載せますニコニコ


@cosmeではすでに発売されています下差し


続いてはこちらドキドキ

キャンメイク アイバッグコンシーラー

01 イエローベージュ02 ピンクベージュ

各税込715円


これは今回の新作の中で一番話題のアイテムですよね照れ

生まれつき風の涙袋が作れるという細芯コンシーラーキラキラ

黄み寄りの明るめベージュとピンク寄りの明るいベージュですビックリマーク

使うアイシャドウによって使い分けるのも二重丸


3mmの細芯コンシーラーキラキラ

芯が柔らかいのと、一度繰り出すと戻せないタイプなので注意です注意


こちらも@cosmeで発売されています下差し


最後はこちらドキドキ

キャンメイク グロウフルールチークス(ブレンドタイプ)

各税込880円

グロウフルールチークスはいくつか持っていますが、限定でブレンドタイプが出ると知って楽しみにしていましたピンク音符

混ぜ方次第で自分好みの仕上がりが楽しめる透けツヤチークですにっこりピンクハート


B01 コットンコーラル

ふんわり血色感仕上がりのコーラルラブラブ

全色ブレンドしてみると自然な血色感で綺麗なツヤ感拍手


B02 ローズバレリーナ

こちらは鮮やかな発色とツヤのローズピンクラブラブ

甘さがある可愛らしいピンクですが、シアーなので大人でも使いやすそうニコニコ


こちらも発売されています下差し


それぞれ使ってみてまた別記事にて書こうと思います目がハート


お読み頂きありがとうございましたハート