こんばんはキラキラ

今日は発売されたばかりのキャンメイク新作のチークを使ったメイクですデレデレラブラブ


キャンメイク グロウフルールチークス(ブレンドタイプ)

各税込880円

繊細なパールと透け感のあるマットカラーを自分好みにブレンドして使えるチークですニコニコラブラブ


B01 コットンコーラル(限定)


ふんわりと自然な血色感のある仕上がりのコーラル花

全色混ぜて使ってみたのですが、とても馴染みが良いのでしっかり発色が苦手な方でもかなり使いやすいと思います音譜
①と④を混ぜてハイライトを高い位置に入れたのですが、めちゃくちゃ綺麗キラキラ

このチークを使ってアイメイクもしましたむらさき音符
①をまぶた全体と下まぶた全体に
②をアイホールと下まぶた全体に
③を二重幅と下まぶた目尻3分の1に
④をまぶた中央と目頭に

薄づきですが、失敗せず綺麗なグラデーションが出来ますキラキラ


B02 ローズバレリーナ(限定)


こちらは鮮やかな発色とツヤのローズピンクドキドキ

全色混ぜて使ってみましたピンク音符

ほんのり甘さのあるふんわりと可愛らしいピンクラブラブこちらの方が発色が良いですニコニコ

①と④を混ぜてハイライトを高い位置に乗せましたキラキラ


このチークを使ったアイメイク付けまつげ

①をまぶた全体
②をアイホールと下まぶた全体に
③を二重幅と下まぶた目尻3分の1に
④をまぶた中央と下まぶた全体に重ねる
①を目頭に乗せる

普通にアイシャドウとして使っても可愛いラブラブ発色も良いですし、ツヤも綺麗ラブ


これ1つでチーク、ハイライト、アイシャドウとマルチに使えますし、統一感のあるメイクになります照れドキドキ


ブレンドタイプ1番好きです目がハート


限定なので気になる方はぜひお早めにキラキラ


キャンメイク新作のまとめはこちら下差し


お読み頂きありがとうございましたハート