我が家の子猫ちゃんの英語版がSTEAMで発売開始されました! | COSEN萌えブログ(仮)

COSEN萌えブログ(仮)

賈船のアドベンチャーゲーム開発ブログです。
我が家の子猫ちゃんや僕の彼女は人魚姫!?を中心に書いていきます。

こんばんは!西Pです。


昨年11月ごろに発表した我が家の子猫ちゃんの英語版ですが、ついに本日STEAMで発売されました。
本作はSekai Projectとの共同企画で、当社としては初のSTEAM向けのタイトルとなります。
ローカライズに当たっては日本語版を元に原作サイドと当社監修の元、Sekai Projectが精度の高い翻訳をしてくれております。
また、操作系の仕様についてはパソコンタイトルと言う事で、変更を加えております。



価格は10ドルでございまして、2016年6月29日までは10%OFFとなります。

スマートフォン版ともどもこちらも是非よろしくお願い申し上げます。

告知コーナー

スマホ版『我が家の子猫ちゃん』好評発売中です。
iOS(AppStore)Android(GooglePlay)対応です。
あとAmazonでも発売中です。

我が家の子猫ちゃん/COSEN
¥840 Amazon.co.jp

Amazonだと10%コインが還元されるキャンペーン中だったりします。

なおダウンロード後の初回起動がうまくいかない場合は公式サイトで対応方法を確認してください。それでもダメな場合はサポートまでメールをお願いします。

LINEスタンプ『我が家の子猫ちゃん』もよろしくお願いします。
LINEスタンプ

スタンプ見本
スタンプを買って頂けたらガッツリ使って応援してくださいね
よろしくお願いします。

WiiU『99Moves』もよろしくお願い申します

http://cosen-net.com/99m/

そうそう宜しければ読者登録して頂けると励みになります。

読者登録してね

また、何気に一番早く情報が公開になることがあるYoutubeへのチャンネル登録もよろしければぜひ!
Youtubeでチャンネル登録

と言う事で、今後とも『COSEN萌えブログ(仮)』をよろしくお願い申し上げます。