20歳祝プレゼントみたいな? | パイナップルの妖精と目が合った。

パイナップルの妖精と目が合った。

人生を楽しもうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


先月ブログを一度も更新してないorz
やっちまったぜ…

強いて先月の出来事を言えば…
2週間の保育園実習を終え、ポケモンBW2を買ったことくらいかなぁ~

今月は20日からの実習までにちょっと楽しみがあるので更新できるかと☆

ま、それはさて置き…

今日、某電化製品店でカメラを見ていましたら…あるカメラに一目惚れしてしまって…

父母に相談したら半額出してやるって言ってくれたので!!

15000円でカメラを購入!!

photo:01


弟にDS壊されたから新しいの買おうとか思ってたけど…
カメラに使っちゃったぁ♪(´ε` )

ま、後悔はしてないよー

次の土曜日は写真を撮りに出掛けようと思うんだが何処がいいかなぁ?!

やっぱ奈良公園かなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

てかねぇ!!カメラ、一眼レフに見えるけどデジタルカメラなんだよ!!

30倍ズームができるんだ!優秀でしょ!!


…だがしかし
お金を使い過ぎたのは確かだし…
バイトしてないからお金減る一方だし…

………レイヤー生命危うし!!

明日、カメラの保護シートとメモリーカード見てから直ぐに家帰ってパソコンとプリンター繋げてみよう!!

PCリカバリーしたらプリンターの設定方法が分からなくなって放置してたんだよねぇ…

でも履歴書印刷しなきゃだし明日、頑張ってみるぉ(;´Д`A

先月はチケット買っちゃったし、今月はカメラにお金使っちゃったし酒飲むし、バイキング行くし実習あるし…ヤバイぞこれ、まじヤバイぞ!!

もはや明日授業中に履歴書印刷したい…