ボーリングきゃっほーい\(^o^)/ | パイナップルの妖精と目が合った。

パイナップルの妖精と目が合った。

人生を楽しもうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


報告☆
私、晴れて脱ニートをしましたぁ!!
イベントスタッフとして働きますp(^_^)q


そしてそして!!本日はー
久しぶりにボーリングをしてきました☆
メンバーは、ボス、あかりん、自分の3人(^^)

ボスとはメールでボーリング行きたいねーって話してて←

今日、うちが20日から実習だー
って言ったら今日明日にでも行こう!!ってなって←

じゃあ今日がいいって言ったら今日になりましたww

急すぎるけど一応あかりんに聞いたらOKとのお返事!!

ボスとはちょくちょく会うけどあかりんとは全然会わないのよねぇ~

ま、そんなこんな近くのラウンドワンへ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



投げ放題で6ゲーム!!

4ゲームあたりから腕が…

初っ端ボスがあのムーンライトストライクゲーム?で9本倒したのでテンション上がって←

次のストライクゲームは…
まさかの自分…絶対ガーター行く…とかいいながら投げたらなんと9本倒れてくれてo(^▽^)o

photo:02



写真GET!!

あかりんも取らなー!!
とか言ってたら再び自分がストライクゲームをすることに…

あかりんの分も取るという重大な使命を持ちながら挑んだゲームはまさかのストライク!!

うぇーい\(^o^)/

無事3人分写真を手に入れることができました!!

楽しかったぁー
来週の実習…少しは頑張れそうかな!!

うん、頑張ろう!!
ファイト自分!!負けるな自分!!
皆さんの応援心からお待ちしております(・ω・)b