銀魂併せin太秦映画村 | パイナップルの妖精と目が合った。

パイナップルの妖精と目が合った。

人生を楽しもうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


昨日5月27日は京都にある撮影所、映画村に行って来ましたぁ\(^o^)/

銀魂併せだぜ←
神楽、桂、土方、沖田、高杉

ふむww
映画村は修学旅行生や子供会で賑わってましたよ!!

一緒に写真お願いします!!

っていっぱい言われてプチ有名人気分♪( ´▽`)

ちびっ子にサインお願いされた時にはキャラ名?レイヤー名?どっち?って思ったけどみんなキャラ名だったから沖田って書いて、これで良いのか?そわそわって感じだったぜ←

軽く10人と写真撮ったぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

喜んでもらえてよかったよかったw

photo:01


コスコスプレプレの収録もあって遠目でケンコバ見て

着替えてー
歴代ヒーロー達を見に行って!!

photo:02


映画のロケ写真見ておらんとテンション上がってた←

えなりぃぃぃい!!

他3人の冷め具合やばかったわ…
おらんと写真見て興奮してた時のあの、子どもに付き合って来ただけですー私たち興味ありません~オーラがなんか辛かった←ww

付き合わせてごめんよ(´・_・`)

一先ず、3人の冷め具合を思い出せば思い出すほど、坂本さんがこちら側にいなかった事への疑問ね。

…坂本さんが本当にテニミュ好きなのか疑問に思えてくるわ((o(-゛-;)

うちとキャストトークできるのは…君だけだよおらん~

今回写真は顔出しじゃないからアメ限にはしませーん( ´ ▽ ` )ノ