2024/05の第3週目の週末は。。。その① | みんとのブログ

みんとのブログ

ブログの説明を入力します。

2024/05/18~05/19

 

2月のANAのセールで買ったチケットで、こんな景色を見ながら、羽田空港へ飛行機

この現象が好物です笑

羽田からの便が、座席の整備不良と整備の書類の作成や、管制塔からの指示とやらで、約1時間も機内で缶詰チーン←この後の計画が思いっ切り狂いましたオエー

こんな景色を見ながら、新千歳空港へ飛行機

ついてすぐ、こちらで昼食。並んだのは20分くらいでしょうか。

一幻さんのえび味噌ラーメン、やっぱり美味でしたラブ

その後は、やっぱりスイーツ笑こちらは、10分くらい並びました。濃厚で、美味しくいただきましたOK

そして、Uシートで楽々札幌駅へと。

大丸で軽くお土産を購入し、今宵のホテルへとランニング

2度目の札幌ワシントンホテルプラザです。ホントは、JRタワーホテル日航札幌に泊まりたかったけれど、前回の倍の料金だったので💦

新しいので清潔なお部屋。

広々ベットで、今回も熟睡ふとん1ふとん2ふとん3

このデスクとソファーが何気に便利。

この後、予定では、チューリップが満開だという滝野公園に行きたかったけれど、1時間も飛行機が遅延し、バスの余裕がなくなったので、明日行くはずだった、、、北海道神宮さまへ。

あぁ、凍っていて、滑りそうだった前回を思い出す真顔

今回は、とても爽やかで、気持ちの良いお天気でした。

しっかり、御朱印もいただきました。

そして、前々回、こうさんと一緒にいただいて、美味しかった判官さまをいただきました口笛←しかも2個昇天

円山公園では、チューリップも見れました目がハート

続く。