何の癒し。。。 | みんとのブログ

みんとのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、仕事終わりに定期検診のため、20年以上お世話になっている歯医者さんへランニング

何と、前回、1日勘違いして、すっぽかしてしまい、圧倒的に信頼している、お人柄の素晴らしい歯科衛生士のKさんから電話がかかって来たというね不安

お詫びにKさんの大好きなロイズ石垣島のチョコをお土産に持って行きました。いつものごとく、それはそれは喜んでいただき、軽く沖縄トークなぞ飛び出すハート

Kさん、ちゅらさんの再放送を観られているそうです。

 

さて、検診ですが、つい最近、奥の奥に親知らずが生えてきてポーン

Kさんに、「大人になっても生えるもんなんですね~」とキョロキョロ

親知らず、免疫が落ちると腫れたりして痛んだり、虫歯になったからって、70歳のおばあちゃんになった時にはもう抜くことができないらしいですオエー←「若い(←そう若くもないが💦)抜歯について考えてみてください」と言われる笑い泣き

 

奥の奥なのでどうしても、歯ブラシが届きにくく、それはそれは綺麗な紫色に染め抜かれていましたチーン

Kさんが一生懸命、措置してくれて、つるっつるっになったんですけど、この親知らず、厄介だなゲロー

 

で、Kさんに「こども用ですけど、これなら何とか届きました」と見せられたもの真顔

何の癒しですか口笛

かぶり気味に「買いますっ!!」←何の宣言か目がハート

Kさん、「いえいえ、私が気になった方には差し上げているんです。」、「癒されますよね。どこのドラッグストアにも売られてますからね」とのこと。

歯科医帰りに、義妹ちゃんや甥っ子ちゃんたちに会って、見せると下差し

義妹ちゃん、「いやぁ~、めちゃちゃ懐かしいですびっくり」とのこと。

溺愛し過ぎている甥っ子1号くんは、もう中2だもの凝視

Kさんの人柄とアンパンマンに癒された歯医者さんでした笑