2024のゴールデンウイークは。。。その② | みんとのブログ

みんとのブログ

ブログの説明を入力します。

2024/05/05~05/06

ANAのセールで除外されていたGWのチケットが、ANAにキュンで1日限りのセールで出ていたので、速攻ポチっと口笛←有休使わずに那覇に飛べるなんて嬉し過ぎるラブ

出発地・高松空港は晴れ晴れ

眼下に瀬戸大橋を眺めつつ、、、

沖縄地方も晴れているご様子グッ

到着後は、デジャヴなこちらを美味しく頂きOK←那覇空港、閑散としていてほぼ待ち時間無し口笛

そして、バスでお久しぶりのこちらへと🚌イーアス豊崎にも行きました。

今回のホテルはこちら下差し

GWなのに、楽天のセールで、朝食付きで約1万円。

国際通りの入口にあり、めちゃくちゃ良い立地。

デラックスシングルの予約でしたが、ダブルのお部屋になっておりました。

枕もとのテーブルには、こんなほっこりカードがハート

お部屋は、リウボウビュー笑

行くよね、リウボウグラサンハート

昨日も今日も行きました。そして、細々買いました飛び出すハート

今朝、目覚めると7:30驚き←寝心地良すぎふとん1ふとん2ふとん3

そして、恒例の朝6時、ANAさんからの「天候調査します」メールも来ておらず昇天あぁ、普通に帰れるって素敵ラブラブ←すっかり、トラウマな人ゲロー

では、ゆっくり、朝ごはんを頂きましょうかね口笛

+ブルーシールアイス。3種類が食べ放題。

チェックアウト後は、国際通りで細々お買い物し、そして、リウボウへランニング

ゆっくり、楽園カフェで休憩し、、、

昨日、ANAさんからの「明日は連休最終日、空港混むから早めに来てね」的メールが来ていたので、途中、小禄のイオンでお買い物をしつつ、余裕をもって空港へ。

しかし、使用機到着遅れのため、25分遅延するとメールが。

遅れようが、高松に帰れたらOK

さらに余裕が出来たので、いつも行列のA&Wでランチなぞ目がハート

美味しいよねニコニコ

おまけに、国際線のポーたまでもお買い物笑

ラウンジでも寛いで、ラウンジ出たら、さらに10分遅れるメールが、ついでに搭乗口は、3回目の変更💦いいんです、高松に帰れたら真顔

こんな景色を眺めつつ、無事高松空港へ到着口笛

今回は、お買い物だけの那覇旅でした流れ星

ちなみに、大好きな「くんにだ」さんは、お休みでした悲しい

ラルフさんに業務連絡です。

画像が暗すぎてすみません💦

ラルフさんの大好きなチキン、36番ゲート付近の喫煙所の隣で買えます。自販機が出来てました😮

私も、試しに買おうかとしたのですが、ハーフは完売でした。

前半・八重山、後半・那覇のGWも終わってしまいましたえーん

5月病にならないよう、ほどほどに頑張ります滝汗