最近のフェイラー。。。その③ | みんとのブログ

みんとのブログ

ブログの説明を入力します。

気がつけば、またフェイラーを買ってしまっておりました昇天

 

まずは、コスメキッチンとのコラボラブラブ

スコティッシュフォールドを買っている友達へのプレゼントにしたくて、私もお揃いで購入笑

猫好きには、たまらんですわ真顔

そして、同じくコラボのこちら。

双子座ですからね。背景にラメがキラキラ入っていて、おしゃれですわキラキラ

そして、日曜日の札幌大丸で買ったミッフィーちゃん飛び出すハート

ちょうど、「ミッフィーzakkaフェスタ」を開催中というのをチェックしててニコニコ

以前、オンラインで買えなかった商品で、この抱いてるクマちゃんも、これまた可愛い過ぎやしないかい。

一つ一つ見比べて、渾身の1枚を購入←大袈裟か笑

商品によっては、とんでもない目の状態とかありますからね💦

こちらは、ウェブ限定のアップルブロッサム。白雪姫も可愛いけど、この青い小鳥の可愛さよラブ

この織りなら合格だな←何目線てへぺろ

最後は、JALの国際線運航70周年記念のこちら。

左上のヤシの木が良いなぁと思って。謎のモチーフもありますが滝汗

そして、おまけの購入品。

同じく記念のJAL限定ボールアンドチェーン。

絶対に選ばない、茶色と言うか黄土色真顔

レインボー🌈に一目ぼれしちゃったんですよね目がハート

そして、飛行機にも(←青くはないけど凝視)

「HAVE A NICE FLIGHT!」って、本気でそう願ってるのでゲロー

最近、天候調査対象の飛行機ばっかりに搭乗していて、師匠に「雨女」ならぬ「天候調査女」と呼ばれ、「ANAに乗ると、遅延や目的地変更とか引き返しとかのスリル体験がサービスで付いてくるんちゃう」とか言われる始末魂が抜ける

余談でした真顔

フェイラー、どこまでも危険注意ですわハート