2024/02の第2回目の三連休は。。。その② | みんとのブログ

みんとのブログ

ブログの説明を入力します。

2024/02/22~02/25

 

2024/02/22

この怪しい黒い影は、飛行機の影口笛

ブロッケン現象を凝視しつつ、安定の遅延で那覇空港に着陸チーン

あぁ、たっぷり空港でお土産とか見る時間がありますゲロー

ジミーやら、何やら色々と買い込み、ラウンジでこちらをランチ替わりに食べました。

これ、めちゃくちゃ美味しいんですけど飛び出すハート

あぁ、もう一つ食べても余裕だぜ口笛←一個しか買わなかったことを後悔ですわ💦

そして、石垣空港へと🛬

もう、すっかり夕方だなオエー

18時の東バスで、博物館前まで🚌←今回も高松空港から、私を初めて八重山に連れてきてくれた師匠と同じ便でした。喋り続ける初老たち笑、あっと言う間にバス停に到着。師匠と分かれ、

今夜お世話になるホテルへと。2、3分で到着OK

石垣で泊っていた頃、泊ってみたかったホテルをお安く準備してくれるということで口笛

ゆるい感じのフロントのおじさん、何時間かして「みんとさん、何号室にいらっしゃる?(←部屋の内線にかけてるんだから分かるんちゃう?)えっ、60〇号室?案内する部屋を間違えました。」とか電話がかかってきましたが、何を間違ったか謎笑

広いベランダ付きのツインルームでした。

めっちゃ、自分の部屋感があるんですが笑

バスはなくシャワーのみですが、この日は26℃もあったので、何の問題もありません真顔

その後、離島ターミナル近くのホテルミヤヒラの「ゆうな」で一人寂しく(←師匠は諸事情により不在)夕ご飯。新しくて清潔な店内が拍手

お通し。アルコールを飲む人には堪らないだろう味付け。

石垣牛の炙り握り(←ワサビ抜き)、美味しいぜグッ

やっぱりなのゴーヤーチャンプルー、ほっとするような優しいお味で美味しかった100点

ホテルに戻る途中で、こちらを購入ハート

ローゼルヨーグルト。ゲンキくんのヨーグルト食べてみたかったんですニコニコ滑らかでさっぱり目がハート←次の日も買った人笑

蓋のシールもそっと剥がし、ログ帳に貼りました口笛

その頃、師匠は、ある用事が長引きながらも、こちらを鑑賞し、

行きたかったお店のラストオーダーに間に合わず、ファミマでお弁当を買って食べたとの報告がありました真顔

急遽の石垣の夜は更けていきましたぐぅぐぅ