総括 | コルシカで朝食(または昼食)を

コルシカで朝食(または昼食)を

高松市のコーヒー屋、コルシカ珈琲のマスターが思いついたことを書き留めていくために作られたブログ。

どうも、こんにちは。


稀勢の里が優勝を逃し、


昨日から抜け殻状態の


マスターです。




12日目まで単独首位。


これなら!


と意気込んだのですが、


あと一歩届かず。


稀勢の里は来場所以降に期待です。



さて、私の予想でしたが、


結構いい線行ってたんじゃないでしょうか?



優勝 旭天鵬


殊勲賞 豪栄道


敢闘賞 栃煌山 碧山


技能賞 妙義龍



残念ながら若の里は大きく負け越してしまいましたが、


私の応援する力士が大活躍し、


まあほどほどに満足しました。



コルシカで朝食(または昼食)を

白鵬も粋なはからいです。



旭天鵬が優勝したことで、


地味でも、年寄りでも、


真面目にけいこをしていれば


チャンスがあることが、証明されたと思います。



これを機に、


下位の力士や大関陣にも奮起してもらいたいものです。



とくに6大関。



今場所10勝以上したのは


稀勢の里と琴奨菊のみ。



白鵬に勝ったのも日馬富士のみ。


琴欧州に至っては千秋楽に休場。


鶴竜も期待はずれだったし、把瑠都は空気を読まずに


稀勢の里に勝つし(まあそれはええか)。



たまには大関同士の優勝争いみたいなのも


見てみたいものです。



そしてそのとき優勝するのはもちろん


稀勢の里!


おまえしかおらん!


昨日は惜しかった!しゃあない!


その前、3日間があかんかった!


でももうちょっと!


もうちょっとなのです!


期待してるぞ~。



熱くなりすぎました。


すいません。


ということで、



暑い昼下がりに


コルシカ珈琲のアイスコーヒーは


いかがでしょうか?



コルシカで朝食(または昼食)を

アイスコーヒー 350円







って


今ごろコーヒー屋を


装っても遅いか。




失礼しました。


次回はコーヒーに関する話題を


アップいたします。



乞うご期待!