ワイルドなブログ | コルシカで朝食(または昼食)を

コルシカで朝食(または昼食)を

高松市のコーヒー屋、コルシカ珈琲のマスターが思いついたことを書き留めていくために作られたブログ。

よう。


マスターだぜぇ。


前回の予告通り、ワイルドにブログを書くぜぇ。



こないだかっこつけた男のお客さんが


ウチの店にきたぜ。


窓に映る自分の姿ばっかり見てたぜ。


注文はもちろんエスプレッソ(ダブル)だぜぇ。


運ばれてきたエスプレッソ見て「えっ」って顔したぜ。


飲んだら「苦っ」って顔したぜ。


もう一回窓に映る自分見たぜ。


水飲んだぜ。


もうコーヒー飲まなかったぜ。




帰りに「400円です」って言ったら


500円渡して「おつりいらないから」って言ったぜ。


「困ります」って言っても受け取らねえぜ。


ドア開けて出ていくぜ。


だから追いかけてドアから100円放り投げてやったぜ。



ワイルドだろ~。



お客さんがいなくなるの確認したぜ。



走って100円拾ったぜ。


もちろんポケットに入れたぜぇ。


ワイルドだろ~。



くれぐれも言っておくぜぇ。


この話はフィクションだぜぇ。




1から10まで全部が全部


フィクションだぜぇ。



お客様にそんな失礼なことしねえぜぇ。



ワイルドとは程遠いぜぇ。




見た目もヒゲ剃ったから


童顔が際立ってるぜぇ。


ワイルドだろ~。
コルシカで朝食(または昼食)を