説明書にある通りコルセットを振って紐のたわみを取れた。
やっぱり説明書はきちんと読むべきだと思った。

😈地からのDebooのざわめき👿

俺たちが教えてやったようなもんだけどな。

「うわ~、うるさいよ。」

👼天からのAbooの囁き👼

コルセットの締め上げるとき大変だろうなんて考えて横着してちょっとしか紐を緩めないと、コルセットを上手い位置に持って行けなくて着用後の不快感につながる。
今回美咲はたまたま滅茶苦茶な紐の緩め方をしてしまったために十分に広げることができた。


いよいよコルセットを巻く段階だ。
上下を間違えないようにして慎重に巻いた。

「そいえは、このボタンはどっちから閉じたらいいんだろう?」

復習問題❗ジャガジャンっ❗コルセットの前閉じの金具部品はなんて呼ぶんでしょ~か❓

何かに気を取られると前のことを忘れてしまってあたふたするのはいつものことだ。

小動物のようにバタバタして、名前が美咲であることから、「埼玉のミッキーマウス」なんて千葉県出身の大学の友達にはよく言われたもので。

全て5年も前の若かりし頃の話である。

「うわ~、また完璧度忘れだよ。」

😈地からのDebooのざわめき👿

学習能力ゼロかよ


大大大サービスヒント~❗右ひじ、左ひじ、そこは膝、ピザ食べようテンメール、パルメザン、カマンベール、ロッピー

アタオカサイトが何かへんなことを言っている

レア、ベイクド、ニューヨーク

まだ言ってる。

マドリード、バレンシア、アンダルシア、カタルーニャ

「うわ~、何、何」

分からないことはアスクがタスク、でモスクで祈る

「やっぱアタオカだよ、言ってることが訳わかんないよ。」

『すくすく育て~』

「あ、そゆこと・・・アスク、イスク、ウスク・・・ワスク、くっつきのヲスク、ンスク・・・思い出せないよ。」

👿地からのDebooのざわめき👿

ちょっとひねくれてみろよ

「あ、またまた、そゆこと、キャスク、キュスク、キョスク・・・」

ざ~んねん、バスクでした。

「何そのフリ・・・」

美咲は何の躊躇もなくバスクを上から留めて行った。

「はい、ホック留め終わり、次はいよいよ、あれいくよ」
 

 

 


もくじ 先頭へ 前のページ 次のページ



■作者紹介


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。


howto

おすすめコルセット!!