何とかコルセットを閉じようと奮闘する美咲であった。
しばらくもがいていると何となくさっきよりもコルセットが閉じるようになった気がしてきたが、着られるようになるところまでは程遠かった。

なんとか冷静になろうと頑張ったみた。

「そうだ!紐を緩めないといけないんだった。」

あんだけ予習したのにやってしまった感が拭えなかった。

美咲はコルセットをソファの上に広げた。

スマホが何となく聞いたことのある音楽を鳴らし始めた。
軽快なリズムで踊りたくなるような感じのものだ。

😈地からのDebooのざわめき👿

チョキチョキチョキ🎵コンコンコン🎵

耳鳴りが邪魔をして音楽がよく聞こえない。

アタオカサイトからいきなりのなぞなぞだ。

『だ~れだ?チョキチョキチョキ、コンコンコン』

「うわ~、こっちはコルセットの紐緩めるのに忙しいのに、誰だっていいよ。」

『ヒント、裸の王様と結婚すると雨降るヤツ』

「アルプスの少女ハイジでしょ。」

美咲はどう考えても見当違いの答えを返した。
それどころではなく、何段にも編まれた紐を緩めるのに忙しかったのだ。

『ざ~んねん。』

😈地からのDebooのざわめき👿

せっかくヒント出してやってるのにな。
丸亀うどんの持ち帰りでもしてくるか。
こ~め~うぉ~、こめこめうぉ~🎵

 

 

「何言ってんだよ、変な歌みんなして歌うな、もうギブでいいよ」

そう言いながらひたすらコルセットの紐を緩めた。

『残念でした。チョキチョキチョキで裸の王様には仕立て屋が出てくる
コンコンコンはキツネだ。これを英語にすると、テイラースイフト』

 

 


だから何だとかなり美咲は怒り始めていた。

力任せに紐をどんどん緩めた。

👼天からのAbooのささやき👼

出番じゃないけど、もう一個の耳鳴りが歌っているのは米米CLUBだ。
アタオカサイトのはハイジじゃなくて同じ学習塾の別の曲だ。

もう怒り心頭だったが、コルセットの紐も十分すぎるくらいに緩んだので、巻いてみた。

とても微妙な感じでしっくりこなかった。


アタオカサイトがまた何か言いだした。

『ざ~んねん。また間違えましたね。次が最後のチャンスです。Shake it off! Shake it off!』

👿地からのDebooのざわめき👿

Shake it off!Shake it off!

 

 

ちょっと疲れ始めた美咲はソファにどんと腰を落とした。

コルセットが入っていた袋から何かが滑り落ちた。

 

 


もくじ 先頭へ 前のページ 次のページ



■作者紹介


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。


howto

おすすめコルセット!!