美咲は楽天市場のお店にコルセットのサイズを問い合わせてみた。
問い合わせに当たって、図々しくも個人情報を聞き出そうという姑息なお店だったが万策尽きて仕方ないかもと思った。
問い合わせた内容はこうだ。

はじめまして
コルセットのサイズ選びに悩んでいます

身長:158cm
体重:57kg
アンダーバスト:75cm
凹ませたウエスト:68cm
楽にしたウエスト:76cm

普段は座り仕事が多いです
骨格ストレート気味です
親しい人から最近デブと言われて見返してやりたいです

よろしくお願いします

急にアタオカサイトもおとなしくなり、耳鳴りも止んだ。

土曜の昼下がりだからどうせ回答が来るのは次の営業日の月曜日ごろだろうと思った。

そういえば、シアトル系のセイレーンを模したカフェに行こうと思ったのに時間を逃してしまったことを思い出した。

 

 

せっかくだから、そこに行ってできる女を気取ってくることにした。

そこではみんなノートパソコンを開いている。
別に電源を入れるわけではないが、学生時代に買った古いノートパソコンを持っていくことにした。

 

 

 

古いWiFi規格のものでOSのバージョンアップもできないものだ。
ずっと使ってもいないからおそらくバッテリーも残っていない。

ただ単にできる女を気取るためだけに持っていくものだ。

本体価格10万円で買った10年落ちのドアを閉じる音が素敵なフォルクスワーゲンゴルフに乗ってカフェに着いた。

ここはドライブスルーもあるが、美咲はドライブスルーが苦手だ。

上手くカウンターに車を寄せられず、右のリアフェンダーを擦ったことがある。
今もその傷跡が生々しく残っている。

以来、ドライブスルー恐怖症でテイクアウェイのときでも駐車場に停めて店内で注文をするのだ。

そしてついに、ちょっとおしゃれなコーヒーのベンティサイズをとベーグルを注文し席に着いた。

もちろん、電源の入っていないパソコンも開いた。

 

 


もくじ 先頭へ 前のページ 次のページ



■作者紹介


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。


howto

おすすめコルセット!!