糞の役にも立たないってどんなものでしょ~か❓』

😈地からのDebooのざわめき👿

むしろ糞の役にしかたたない奴を知りたいくらいだ❗


確かに、役立たずを表す慣用句に糞の役にも立たないという。
時々便秘してしまう美咲のとっては糞の役に立つものってどこまでありがたいものだ。
とうことは、糞の役に立つものはピンクの小粒の便秘解消薬のことだろうか。

とすると糞の役にも立たないものって何だろう?

昭和のパワハラおやじは何をして糞の役にも立たないというものにしているのだろうか。

確かに考えれば考えるほど思い浮かばないものだ。


👼天からのAbooの囁き👼

便通については「排泄物」という名が示す通り、一般的には単純に邪魔者扱いされがちのものである。
普通に機械的な生活を送っていると、食べてしばらくするとトイレに行きたくなるものだ。
食べてものがいきなり消化されたからではなくて、食べたことによって、新しく食べたものがところてんのように腸内を押し、先に食べていたものが飛び出すというようなイメージであろう。
ということは、食べないでいると腸の入り口から押し出してくれる力が働かないために💩が出ないあるいは非常に出づらいということになりそうだ。
実際には、ほぼ残留するものがない人とたっぷり溜め込む人がいそうだ。


残った💩は役に立つでしょ~か❓』


😈地からのDebooのざわめき👿

消化途中なんじゃね~の?
ってバカなこと考えんなよ。
宿便は永遠に栄養源とかいう意味になっちまうからな。


「うわ~、そう来たか。でも二択だからとりあえず役に立つにしておこう。」

美咲はいつも通り深く考えずに答えた。

『多分せいか~い。ただしくびれづくり限定。』

アタオカサイトは曖昧な答え合わせをしてきた。

👼天からのAbooの囁き👼

地面に貼り付けでもしない限り人型の彫刻にしたってフィギュアにしたって自立させるのは極めて難しい
椅子に座った姿勢の人形だってすぐにひっくりかえってしまう
静止状態でもこんな有様なのに、人間はこの状態で移動することさえできる。
しかも、バレエ用のトウシューズなんていうとんでもなく不安定なものを履いても鍛えれば立てるようになる。
レディガガなんて、ヒールレスハイヒールでレッドカーペットを歩いた。
ストームも高くて身長まで盛れちゃうようなものだ。

これを実現するには絶妙のバランス感覚が・・・で何とかなるようなものとは考えづらい。
そもそも絶妙の重量配分が行われていて静止状態を保てるようになっていないといけない

人は本当に疲れると立ったまま寝落ちすることだってある。

軍隊の過酷な試練の中行軍しながら寝ることだってある。

そうなっても倒れづらいようにあらかじめその人の姿勢に合わせて重量配分がなされているからこそできる芸当だ。

重量をにわかに減らすことはできないから、バランスが取れるように重りを足すしかない。

背筋(せすじ)がまっすぐで垂直にそびえ立つ人は重りは少なくてよい。

いわゆる姿勢が悪いと整体で指摘されてしまうような人の場合は、倒れてしまう方向と反対に重りとして💩を入れておくという作戦もありそうだ。

ちなみに、こんなアプローチで考える人は滅多にいないので本当かどうかは分からない。
コルセットダイエット成功者の実体験をまとめるとこうなるだけである。


「バランスを取るために💩で重りって、そんなバナナ」

美咲の脳裏を昭和のダジャレが貫いた。

※この考え方は本当かどうかは定かではないです。しかし、姿勢が悪いと言われた人が姿勢がよくなっていく過程で大量の💩が出るという共通の体験をすることからあながち間違っていないと考えています。

 

 


もくじ 先頭へ 前のページ 次のページ



■作者紹介


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。


howto

おすすめコルセット!!