早速3日坊主になってました

先週で丁度コルシカ島に来て1ヶ月
絶賛物凄く日本に帰りたい症候群にかかっておりました真顔真顔真顔

コルシカ島は車がないと行きていけないような所なんですど私はまだフランスで運転出来ないのでなーにも出来ず

彼は高校卒業と共にパリの方で生活してそのまんま東京にいたので免許まだ持っておらず

出かける時は彼親と一緒ですね
だからなかなか自由がきかない生活で

あ、私今は彼の実家にお世話になってました
けどついに今週末から新しいアパートですお祝い

実家では彼ママ、彼パパ、彼兄、彼兄の彼女さんと6人で住んでました。

彼兄と彼兄彼女も日本に居たことがあるので日本語も英語も話せてすごいいい人ですイエローハーツ

彼ママはおしゃれで優しくて、でもフランス語しか話せないので誰かに間に入って訳して貰いながら話してましたが最近は私も単語単語のフランス語で頑張り倒してます

彼パパはすごく陽気で面白くて物知りで英語も話せるのでいい感じにお話してますイヒイヒイヒ

でもやっぱりみんなで住むのって色々気使うしなんとなーく気疲れで大変病んでおりました

日本だったら日本だったら。。ってものすごい比べちゃっててこれがダメだったらしいです

あんなに渋谷ちゃんのことぼろくそ言ってたのにごめんね渋谷ちゃん会いたいよもやもやという新しい感情まで芽生えまして

けどケミオのYouTubeみまくって元気出ました
ケミオありがとうパックパックパック