彼は一個上のマルセイユ生まれコルシカ育ちです🇫🇷
賛否両論あると思いますが私特に気にしないので全然言っちゃいます
当時ロンドンから帰って来たばっかりで英語忘れないために英語が母国語じゃない外国人 人を探してました笑
なんとなくお互い第二言語の方が話しやすいので
けど彼の英語レベルはネイティブ
けど変にアクセントもないし🙆♀️
ちなみにイタリア語も話します🍝
あ、お互いの会話はあった当初は英語×英語で
今は彼の日本語能力急成長し80日本語20日本語です
なので私の英語力絶賛低下中です⤵︎
初めて会った日は新宿でまち合わせして渋谷まで歩いてヒカリエでエクレア買って外で食べてすごい風強い中ずっと喋ってました笑
特に一目惚れ💜とかではなくけどすっっごい面白いこの人!こんなに男の人で一緒に居て楽しいって思ったの初めてっていう感じでした


けどその時は大学辞めるなんて思ってなかったので遠距離になるとわかってたから恋愛モードには絶対させないぞ!とピリピリさせてました
2回目にあったのはその5日後くらいだったかな?
ラーメン食べに行ってまたひたすら喋って帰る時
改札で謎の愛の言葉を貰いました👀💜
あんまり考えたことなかったけど彼には何かしらのパワーがあるのかなと
未だに自分がコルシカ島にいるのが不思議です笑
