車も人も生活も・・・ -76ページ目

新年明けましておめでとうございます。

                       あけましておめでとうございます^^

                     今年もよろしくお願いしますm(__)m


                   1月4日からこるさ~との2012年が始まりました。

            年が明け、新年一発目に雪という冬らしい天候からのスタートでした。

                      年明けから急に冷え込みましたね^^;

                    皆様、体調管理には気をつけてくださいね。

                    そして、昨年同様に顔を出しにきてください。

                     すでに来てくれた方も多々おりますがw


                       ご来店、お待ちしておりますb                    

来年も・・・

                    皆様のおかげで、年の暮れを迎える事ができました。

                         ついに今年最後のブログです。

                    なんだかんだ色々な出来事が今年はあったなと・・・、

                           1年が短く感じますねw

                  今年は出会いや繋がりが多く出来た年になったと思います。

                        本年はどうもありがとう御座いました。

                            来年も宜しくお願いします^^


                                という事で!

                           来年の取り組みのひとつ!


                           エスプレッソマシン導入!

                      車も人も生活も・・・

                      なんと、ボッカロッソさんから提供頂きました^^

                          まさかこんな物を頂けるとは><

                            どうもありがとう御座います。

                     とりあえず説明書を読んで使えるようになります。

                   そして来店いただいた方に注げるようになろうと思います。

                       コーヒーの味は分からないてんちょ~が

                          来年は分かるようになるかも!?

                         

                           それでは皆様、よいお年をb 

緊急入荷!間に合ってない方に

                17インチですが、スタッドレスタイヤの在庫を確保できました^^
                            車も人も生活も・・・
                       サイズは225/45R17となります。

                       サイズが合えば、車種は問いません。


                        ただ・・・、20本しかありません・・・。


                      ご入用の方はぜひ、声をかけてくださいb


                   年末年始のお休みは12月30日~1月3日となります。