今年の営業、来年の営業
こるさ~との年内の営業は、
12月29日を持ちまして、最後の営業とさせていただきます。
12月30日はてんちょ~は店にはおりますが、てんちょ~として店にはおりませんのでご了承下さい。
つまり・・・、私用です。
来年の仕事始めは、
1月4日から通常営業を開始致します。
この時から、てんちょ~はてんちょ~として仕事を致しますので宜しくお願いいたします。
車の中も寒くないですか?
最高気温が1桁台の寒い時期になってまいりました。
吐く息が白いし、手がかじかむし、ちょっと体のどこかが物にぶつかると痛いし・・・
けど、色々なイベント事が多く、楽しみにしてる方も多いと思う時期です。
(クリスマスとか、クリスマスとか・・・)
まあ、てんちょ~には関係ないことはおいておくとして、
この時期に依頼が多くなる作業がこちら
エンジンがなかなかあったまらないとか、
走り出すと水温計の針がどんどん下がっていくとか、
ヒーターにしてもあったかい風が出てこないとか、
そんな方はまず疑っていい物です。
ラジエータに水が流れるような仕組みになってます。
けど、今は取り外してる状態でこのように開いております。
なのでずっと水を冷やし続けてしまいます。
暖かくならないんです。燃費も悪くなります。出力も下がります。
こっちが正常で新品の状態
いつもはしっかりと口を閉じてます。
車の中で暖かく過ごせます。快適です。財布にもやさしいです。
イベント時期、帰省時期、休暇なので遊びの時期、
色々と車を使う事があると思います。
気になってた方は是非、御来店下さい^^
現在、廃棄物入れの缶がサーモだらけに・・・



