車も人も生活も・・・ -74ページ目

初回3台限定のキャンペーンb

                  この度、いきなり気まぐれキャンペーンを実施します。         


                            その商品はこちら                   

                    車も人も生活も・・・
                      和光ケミカルのエンジン内部洗浄剤!

             ついさっき、今導入してみていきなり効果が出たのでキャンペーン!


                        効果が現れた車両がこちら

                    車も人も生活も・・・

                        2.5L V6のアルファロメオ156

                 とりあえず冗談交じりでてんちょ~が 試してみます??

                  と言ってみたところ、 『やってみてよ』 の返事があり

                         施工させてもらいました。

                 

                   てんちょ~的に、施工が終わってから感じた事は    

                           静かになったかな?

                        と思いまして、お客様にお車を返し、

               感想を教えてくださいと言ってたった今いきなり電話がありました。


                      暗い声で 『てんちょ~・・・』 と一言・・・


                            やばいと思った・・・ 

                            

                        時間にして5分無いぐらいでTEL・・・

                           クレームの可能性大・・・                    

                                       

                           なので、どうしました?

                        と内心ドキドキで聞き返してみた。


                               すると、              

                           

             『静かになったし滑らかになりましたよ!これってすぐに効くんですねw』

                   びっくりしたよ、何で一言目が暗かったんだよ・・・

                              焦ったよ・・・、

                    感想聞かしてね、とは言ったけど早すぎだよ・・・

                   電話に出るの戸惑った時間は何だったんだよ><


                         というリアル話、ついさっきw

                  なのでキャンペーンします。びっくりして悔しいから・・・。    


                             その直ぐ後に

                        こるさ~とサポート号にも施工
                    車も人も生活も・・・  
                      ほんとに効果が即効で出るみたいで 
                       レスポンスが良くなったらしい。
                      おかげでCVTが追いついてない・・・。

 

                       良い事があると悪い事もある・・・。

                         

                    またひとつ、不具合が見つかってしまった・・・。

                  とりあえずCVTオイルを変えてみよう、そうしよう・・・。


色々ときてますw

                      色々と来てくれてます。ありがたい事です^^


                        オーナー以上の年齢を重ねてる車

                           SA22C サバンナRX-7

                     車も人も生活も・・・
                       アルファのお客様の友達のお車です。

                       ホースが駄目になって水漏れ修理b

               今回やった場所以外の水周りのホースは新品を持っているらしい。

                         次の点検時に全部交換予定?



                        8月に知り合った方で初の御入庫
                     車も人も生活も・・・

                           ブレラは初めてきたよ~^^
                          広島では結構、珍しいかな?

               オーナーさんも探してやっと見つけて買ったお車らしくとてもピカピカ!

                      この度はオイル交換と車検の相談でご来店



                        こちらはご近所さんのビートル
                     車も人も生活も・・・
                          オイル交換での御入庫です。

                  そろそろ買い換えようかと考え中らしく、次の車の候補に

                        アルファが上がっているとのこと。

                     近くにアルファオーナーがまた一人増えるかも! 


                     最近、不定期更新のこるさ~とブログでした

こるさ~とに新商品!?

                      食事の量は人より少し多めのてんちょ~です。
                     忘年会のとき、初の試みでボッカロッソさんに

                     協力頂き、参加者にプレゼントさせて頂いた物が

                       とても好評でしたので、取り扱い商品に!! 

                      車も人も生活も・・・
                           サラダのドレッシングです^^

                     野菜好きな方、野菜これからしっかり摂ろうと思う方

                      野菜嫌いだけどこれから頑張ろうと思ってる方、

                        どうせならおいしく摂りたいですよねb


                     来店したとき、興味があったら是非声かけてください

                     鈍いてんちょ~でもこれぐらい違えば分かりましたw