いろいろな技法を教えて頂きました。 | 横浜町田 アイシングクッキー教室  元お料理教室の講師が基礎から丁寧にお伝えします

横浜町田 アイシングクッキー教室  元お料理教室の講師が基礎から丁寧にお伝えします

作っても貰っても幸せな気持ちになれる。そんなアイシングクッキーを一緒につくりましょう!横浜町田のインターチェンジ近くのオンラインレッスン対応自宅教室です。お花絞りの技術を向上、アイシングの自身がない。自信が無いを得意に変えるステージアップを応援します!

● いろいろな技法を教えて頂きました。

 

おはようございます。河野 理奈子。

 

本日ご紹介するのは、リバテイ柄のレッスンにお越し頂きましたA.N.さん。

 

アイシング経験は2~3回。

 

しかも、年1回程度の割合で少し習った事がある程度だそうです。

 

お写真、右側の方です。

 

image

 

そんなにブランクがあるという事も感じさせないほど、上手でした♪

 

どこが上手かというと、お写真撮れませんでしたが、ラインを引く際、コルネを上に持ち上げる感じが、とても上手で綺麗なラインを引いておられました。

 

教えた先生が、上手にお伝えしたんだな~と関心しました。

 

基本って大事ですね♪

 

最後には、必殺「キラキラパウダー」をポンポンっと!

 

{44D87359-BD90-4E8F-A170-6EED25649EBD}
 
キラキラするだけで、可愛さが更にアップする感じです!
 
キラキラ感をお伝え出来る写真が撮れなくて・・・残念。
 
本日は、レッスンありがとうございました。
 
とても内容の濃いレッスン、初心者の私でも何とか出来、いろいろな技法を教えて頂きました。
 
先生も、お教室も本当に素敵です。
 
是非、また教えて頂きたいと思います。
 
ありがとうございました。
 

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

初心者さんが学ぶと、確かにいろいろな技法や材料が入ってますね。

 

・リボンの造形

・透かしレース

・パーツの乗せ方

・リバテイ

・キラキラパウダー

 

初心者さんとは思えないほど上手でした♪

 

作品は、こちらです。

 

image

 

ねっ!とても上手で可愛いでしょう~♪

 

A.N.さん、お花がとても好きで、リバテイ柄もビーズも大好きだそうです。

 

そして、フラワーつながり!?で、フラワー&多肉アイシングクラスにも興味をお持ち頂きました。

 

フラワー&多肉アイシングⓇレッスンは、初心者の方も、たくさんレッスンにお越し頂いております。

 

安心してお越し下さいね!

 

6月は満席になりました。

 

ありがとうございます。

 

次回のレッスンは、7月12日(水)スタートです。

 

 

横浜町田アイシングクッキー教室
corrina.plus(コリーナ.プラス)
河野 理奈子(こうの りなこ)

横浜市瀬谷区

最寄駅 
東急田園都市線 南町田駅

TEL 080-3172-7977

フラワー&多肉アイシングレッスン
リバテイ柄レッスン

基礎レッスン
お問合せフォーム

・JSA認定講師講座

横浜市 瀬谷、三ツ境、二俣川、希望ヶ丘、長津田、田奈、青葉台、藤が丘、市が尾、江田、あざみ野、たまプラーザ、大和市 つきみ野、中央林間、南林間、鶴間、桜ヶ丘、高座渋谷、藤沢市、相模原市 東林間、相模大野、綾瀬市、海老名市 厚木、本厚木、東京都 町田市、つくし野、すずかけ台、南町田、横須賀市、小田原周辺、千葉県、埼玉県、秋田県、ハワイからお越しいただいております。