日中の最高気温は京都市で35.9度 | ♪よこしま☆ちゃんの日常♪

♪よこしま☆ちゃんの日常♪

~ やさしくなりたい(りょうしりきがくはじめました) ~

 

 

35度予想とは聞いていたけれど…この1度が堪える💦💦💦

今日は診察でしたので暑い中行ってきました。(通年同じ時間にしてもらっています←定点観察?w)

初めての手続きもあって、娘ちゃんとも合流して、色々お手伝いしました。

帰りは出町柳まで歩いちゃいました💦

うそでしょ💦

おろしたてのNIKEのサンダルだったので、娘ちゃんはちょっと靴擦れ?しちゃったみたいです。

厚底で可愛かった~☆

 

 

 

私はちょっとぐりっとなりそで怖いです。通年スニーカーです。

 

京大病院から出町柳に出るのに、まーちゃんがかかっていた動物病院の前を通りました。

屋内にはスムースのチワワちゃんが待っていました。

なんとも言えない気持ち。。。ん。。。違うな。。。

モヤモヤっていう感じじゃないです。

しーんとした感じ。

何にも感じない感じ。←ややこしい。

大丈夫、のそれじゃないんです。でもなんというか、、、一生懸命自分でざわざわを止めている感じ。

そんなでした。

 

で、帰宅すると、ポストに。

あれ。なにで申し込んだっけ。(もう加齢おそろしや💦)

 

って私最近がっつりお化粧しないんだけど、申し込んだようですwww

娘ちゃんにあげようかな。

 

で、これまたニュースで、知りました。

 

 

 

昨日のカナダ戦。勝ったら出場権獲得だったのですが、大逆転で負けてしまったので、持ち越しって思っていたのに。

報道もそうであったし、本人たちも中一日あけて残りの試合を気を引き締めなおす、みたいになっていたのに。

ポイント計算した結果、残り二試合を待たずして、、、、と急遽協会から連絡があったそうです。

びっくり~💦💦💦

最初からそういうこともあると、言っておいてよw

おめでとうございます。

 

は~、ほんと35度の一番気温が高い時間帯に外出だったので、

もう疲れ方が半端ない💦

なので、朗報はとっても嬉しいです。元気出ます~。

知らんけどw