明菜ちゃん発車メロディ | ♪よこしま☆ちゃんの日常♪

♪よこしま☆ちゃんの日常♪

~ やさしくなりたい(りょうしりきがくはじめました) ~

 

 

さっき一緒に書こうとして忘れてしまいました💦(そのまま書いたら長いってば💦)

 

へ~☆ そうなんだ~☆

 

ってときは気づかなかったけど、

 

しっかり中川家の礼二さんご出演やんw

 

もう鉄ヲタ認知されてますもんね。

 

清瀬市。。。東京にいた幼稚園~小学校3年生のころにも行ってないなあ。。。

 

そうして今、わかったのですが、小学校の頃の記憶がほぼありません。。。

 

結構ストレスフルな日々だったんだけどね、たぶん。

 

学校でも何かと叱られ(おばあちゃん先生)、

 

家でも夫婦仲悪かったし(父親が勝手にどこかにいってた→父が晩年家を買うまで続いた)、

 

母親は悩んで寝込んで、さらに小さなおとうとのお世話していたなあ、、、

 

宿題なんか全然できなかったし、御飯も出前だったし、、、

 

二人揃ったら、何かと喧嘩だったし、、、

 

(ずっとだった)

 

もっと歳を取って、おばあちゃんになって、そうしたら、ちょっとは思い出して、懐かしいなあ、って思うのかな。。。

 

ここに書いた場面くらいしかほぼ覚えていない。。。

 

芋づる式に出てくるかもだけど、今はそうしたくない。

 

自分の人生だったと認知したくない感覚。

 

いえいえ、礼二さんがちゃっかり映っていると伝えたかっただけです、はい。

 

ほんと色んなダメージ受けすいなあ、私、、、、

 

困った、困った。。。